melochin's Novel
ここにサブタイトルが入ります
home
Admin
戯言語
気分が悪い。
そんなのいつものことだが、何せ今日は新年だ。
人々はバカみたいに列をなして、バカみたいに神様に願う。
もともと初詣と言えば神様に挨拶しに行くもんだろ。
それなのに願い事をせびろうなんて虫が良い話だ。
どうやら奴らにとってはお年玉をもらいに行くような感覚らしい。
アホくせぇ。
余計気分が悪くなったな。
今言ったことは忘れてくれ。
Comment(0)
スポンサードリンク
この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、
プレミアムユーザー
になると常に非表示になります。
Comment form
以下のフォームからコメントを投稿してください
Name
Mail
Home
Rate
Please select it
★☆☆☆☆
★★☆☆☆
★★★☆☆
★★★★☆
★★★★★
Comment
EditKey
Cookie
Comment form