気分が悪い。
そんなのいつものことだが、何せ今日は新年だ。
人々はバカみたいに列をなして、バカみたいに神様に願う。
もともと初詣と言えば神様に挨拶しに行くもんだろ。
それなのに願い事をせびろうなんて虫が良い話だ。
どうやら奴らにとってはお年玉をもらいに行くような感覚らしい。
アホくせぇ。
余計気分が悪くなったな。
今言ったことは忘れてくれ。
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。